便所の落書き

完成された都内のOLの便所の落書きです

だいたい幸せはお金で買える

f:id:OOQ333:20171104193823j:image

友人(いい女)と有楽町の6th by ORIENTAL HOTELへごはんしました。1日前に予約して13時ごろ伺ったのですが、広い店内にも関わらずお席はほぼ満席…。予約して良かったです。店内は支配階級そうな上品な人が多く、とっても賑やかでした。

友人も私もパンケーキを注文しました。私はバニラアイスをトッピングです。写真からも分かるように、生地がとってもふわふわ…。お味はシンプル、甘さは控えめの上品な感じです。少しレモンが入っているのかな…?と思いました。上に乗っている濃厚なバターが塩っけがあってこれがとってもおいしい!バニラアイスとも相性が最高でした…。メープルシロップがついてくるのですが、最初はぜひシロップ無しで食べて欲しいです…!シロップやトッピングでドーピングせずともパンケーキそのものがおいしいと思わずにはいられない、めっちゃめっちゃおいしいパンケーキでした。

美味しいごはんが大好きで、食べるととっても幸せだなって思うのですが、そういう時、お金で幸せは買えるということを感じざるを得ませんね。とっても幸せで穏やかな時間を過ごせました。

 

明日は三連休最後の日なので、布団の中で本を読んでは寝落ちの繰り返しをしようと思います。